スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副業のまとめ 参

  
  京都の京田辺市では、過去最高気温39・9度を記録したそうです・・・。そりゃ~大阪も暑いわな! 9月にしてこの暑さは異常です。雨の降り方も変ですねー。まるで亜熱帯地域のスコールみたいです。このままジャングル化しそうな勢いです。・・・バナナが生えてきました。あ! こっちにはキウィが~。・・・「あ~あ~あー」、ジャングルの王者{ターちゃん}が見えたぞ~。あかん、暑さで ぼけとる!!

  なんの話や~。ブログ更新するのもグダグダになってきたので、さっそく副業カテゴリーのまとめ行きましょうー。いよいよ今回で最終章です。ポイントサイトのまとめは前回で終わったし・・・。え~と、残っている副業は? アフィリエイトとネットワークビジネスを更新してきましたね~。両方まとめるには長くなりそうなので、ネットワークビジネスはかつあいさせて頂きます。アフィリエイトのまとめですが、一から説明しますと 「アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法」です。ん?難しいー。要はアフィリエイト代理店に会員登録して、その代理店と契約している会社や店、あるいわ商品のバナーを、自分のホームページに貼り付け、そのバナーから成約されると報酬が頂ける、正にネット在宅副業なのです。


  ① 誰でも無料で、手軽に始められる点は、ポイントサイトと同じなんですが・・・。在宅副業としては、ネットの知識や時間が要するので、初心者には難しいと思います。確実に報酬を得たいなら、アフィリエイトよりもポイントサイトを地道に続けることです。ネット在宅副業としては、まずポイントサイトでコツコツお小遣いを稼いで、その上で余裕があれば、アフィリエイトするのがいいんじゃ~ないですか? アフィリエイト一本で勝負するのはオススメ出来ませんぞー。

  ② アフィリエイトで5000円以上の報酬を受けている人は、全体のわずか5%しかいません。このことから、途中であきらめる人が多いのです! 実は私も中途半端な状態ですが・・・。あきらめたワケではありません。もっとブログを充実させてから、アフィリエイトがんばろうと思います。そうー、休んでいるだけ~。何か言い訳みたいですが、あくまで副業なのでアフィリエイトは、あせらずやりましょ~う。

  * 上記以外のネット在宅副業としまして、私、海外ネットワークビジネスにもチャレンジしております! 若干の投資額を必要としますので、興味ある方は覗いて下さい。ここでは、簡単無料、誰でも出来るネット在宅副業をまとめてみましたぞ~。最後に、くれぐれも<ダマシのサイト>に気を付けて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ!
ジャンル : ビジネス

副業のまとめ 弐

  
  残暑が厳しい・・・。そして懐さみしいー、今日この頃。クーラーを切られた我が家では、暑さのせいで嫁がイライラしております。特に晩ごはん作る時・・・。アレって、火使いますよね~。一応、私も気を使って、うちわで扇いだり、扇風機持っていったら、「いらんことしなー」と怒られました。こんな時は、そっとしておきましょ~う!!

  理不尽な怒られかたでしたー。何故? 気持ちを切り替え、副業カテゴリーのまとめ、その弐です。<生活に影響しない>お金が掛からない、お手軽在宅副業と言えば、ポイントサイトですね~。無料でポイントサイトに会員登録して、ポイントを貯めていき豪華商品やお金と交換できるのですが、反面ポイントを貯めるのに時間がかかり、毎日コツコツ継続しなければ小遣いになりません。わずかな小遣いですが、時間のある人には良い副業になると思います。ここでは、私のようにめんどくさがり向けに攻略法をまとめてみましたぞ~。

  
  ① インターネット上には、数多くのポイントサイトがあります。早い話がポイントサイトを絞れと言うことですぞー。時間も無いのにたくさんのポイントサイトでポイントを貯めようとするから、結局続けられないのす。自分が出来る範囲(時間)内で、ポイントを貯めやすいサイトを絞り、尚且つ継続することが小遣いへの近道なのです。

  ② どこのポイントサイトもポイントの貯め方は、キーワード検索・広告クリック・ゲーム・アンケート・動画視聴・メール受信・買い物やカード作成時に与えられるポイント等がありますが、全部やるには相当な時間を要します。そこで、めんどくさがりの私の場合、時間がかかる動画視聴とアンケートはやりません! 考え方は、やるポイントサイトを絞ったのと同じで、時間のかからない項目をするのですぞ~。

  * 上記のほか、どのポイントサイトが良いのか? 信頼・安全なのか? など仔細は、副業カテゴリー・ポイントサイトの記事を参考にしてちょ~だい。では、又。

テーマ : 頑張りまっしょい!
ジャンル : ビジネス

副業のまとめ 壱

  
  じんましんのコーナー~、アーイヤ アーイヤ ワァ~wwww 聴きましたか? 毎日放送開局60年特番・MBSヤングタウン~。関西圏の人しか分からないでしょうが、私達おやじ世代は深夜ラジオを聴きながら勉強したもんです。そんな深夜ラジオの中でも、ヤングタウンと言えば若者のカリスマ番組でした。今週限定ですが、復活したのですー! 当時のことを思い出しながら聴きました・・・。そして 号泣~~~。

  楽しい内容だったのに、何故か涙が出てきました。私、必死でハガキ書いたのに一度も採用されることなく、おやじになってしまいました。年月もさることながら、この歳でヤンタン(略称)聴けたことに感動ー。ヤンタンステッカー欲しかったな~。話長引きそうなので、強制終了。えーと、副業カテゴリーは終わったのですが、まとめはやりますよ! このブログ、節約ブログなのに関係のない話が多くて、自分でもビックリします。ちゃんと節約に関すること、書かなければと思えば思うほど脱線します・・・。そこで、帳尻合わせでまとめを書いているのです! 要はまとめさえ読んで頂ければよいのです。あ? 今の無しー。とにかく、副業カテゴリーのまとめです。マ・ト・メ~。


  未曾有の大不況。給料ダウン、ボーナスカットなど我々庶民には、厳しい現実を突きつけられ、生活に困窮しながらでも、節約アルバイトをしたり、在宅副業で乗り切ろうと多くの人がガンバっています。「少しでも余分なお金が欲しい」、誰もが思うこと・・・。私の見解ですが、生活レベルによって節約アルバイト、在宅副業それぞれ本質が違うと思います。
  
  ① ギリギリでも本業の収入があり節約によって、生活出来ているならヨシとしましょ~う。余裕はないですが、最低暮らせる収入があると言うことです。逆に借金やローンを抱え、本業の収入だけではやっていけない。こんな人は、実働でアルバイトしましょ~う。毎月、決まった額の副収入がないと、節約だけでは追っつかないと思います。
  ② 在宅副業・ネットワークビジネスは、すぐに稼げるわけでなく、時間をかけなければ効果は出ないと思います。あくまでも副業なので、生活を切り詰めてまでやる必要はない! 生活に影響しない範囲内でチャレンジしましょ~う。

  * 在宅副業・ネットワークビジネスするに当たっての基本です。キ・ホ・ン~。

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO
ジャンル : ビジネス

ネタが無い・・・

  
  昨日、24時間テレビやってましたねー。私、アレ駄目なんです。え? 寝れないから・・・ノー、ノー、NO。あのテレビ、感動させるシーン多すぎて、泣き虫おやじにはツライのです。ドラマや映画など、ストーリーが分かっていても泣いてしまう私が、見れるワケないのです! しかし、ラスト3分だけ見ました・・・。 号泣~~~しました。

  おー、ラスト3分で号泣できるのは私だけ? 歳を重ねるにつれ、涙腺が緩んできてダメですね~。このままですと10年後には、朝から晩までずっと泣いていることでしょ~う。ホイ、話変えて副業カテ・ネツトワークビジネスの続きです。GDI+DTFビジネスは前回で終わりまして、他のネットワークビジネスを紹介するところですが、私・・・他のネットワークビジネス知らないのですよー。つまり、ネタが無い。ん! あー、やっていました。これまた、海外発<3900income>なるネットワークビジネスを~。正直、忘れるくらいほったらかしの副業ですが、内容は電子書籍で、毎月400円ぐらい(4ドル)の投資額だったかな? すいません、ほんま忘れました。このビジネスに関しては、将来性感じないのでオススメ出来ません。私自信、もう止めようと思っているビジネスです。登録解除することがめんどくさかったので・・・。しかし、少額ですけど払い続けるのももったいない! アレ~、何が言いたかったのか・・・。そうそう、FXや株しかり、在宅・ネットビジネスは一種のギャンブルで、成功することもあれば失敗もあります。そこで投資するなら、”お金を有効に使いたい” と誰でも思っている・・・。人一倍、私が思うことなので、「ダメなものは駄目」 と言えるおやじでありたいのです! 優柔不断ですけど・・・。

  * 今の私にはこれ以上、副業に関しての知識が無いので、今回で副業カテゴリー終わります。あ~あ、副業って難しいー。

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

あえて宣伝します

  
  もうすぐ8月も終わります。なのに・・・この暑さはナンダ! 長期予報では、9月もずっと暑いらしいですが、我が家では9月に入るとクーラー使用出来ません。これはルールです。そう言う決まりなんです! 嫁が決めたルールは絶対です・・・。しかし、この先クーラーがないと体もたないし、寝れませんよね~。よ~し、めいっぱい 使ってやる!!

  今から9月のことを考えるとイヤになります。嫁にいたわりの心があれば・・・。ムリ? ムリやろな~。嘆いていても仕方がないので、副業カテ・ネットワークビジネスの続き。前回、完全なGDIビジネス+DTFの宣伝になってた感があり、興味ない人にはおもしろくない! ス・イ・マ・セ・ン。言い訳しますと、私GDIビジネス+DTFの専門ブログを持ってないのです。このビジネス始めて一年にもなるのに、コレと言った宣伝もせず、他力本願でやってきたのです。え? それで大丈夫かって・・・。正直分かりません。ただ、宣伝に関してはDTFなるダウンサポートがあるので、ムリに宣伝しなくてもいいのです。めんどくさがりの私には、ピッタリの副業だったのですぞ~。もちろん、月10ドル(1000円ぐらい)の投資は継続しなければなりませんが・・・。まぁ、FXや株に比べると安い投資です。ビジネスも賭け事の一種と考えればいいんじゃーないですか? 続く

  * 専門ブログはありませんが、ホームページはあります! 右覧のリンク <一生涯の安定した権利収入!> がそれです。一年たった今、あえて宣伝させて頂きました。次は一年後・・・。

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

少ない投資で・・・

  
  暑~、暑すぎる~。ちょっと暑い日が長すぎますねー、いいかげんうんざりします。と言うわけで更新遅れました。私の仕事は、お盆休みないのでブログで休みを頂きました~。何をしていたのか? 体力勝負の仕事(トラックドライバー)なので、家に帰れば寝るー。ひたすら寝る。風呂入って飯食って寝る。この繰り返し・・・。正直、仕事がつらい。一回でいいから お盆休みちょ~だい!!

  人間、休まないといい仕事できませんぞー。ロングバケーションには憧れますが、庶民の私には、この先縁がなさそうです。あ! 愚痴ばかり言ってすいません。暑さのせいで精神構造が乱れておりました・・・。はい、副業カテゴリー・ネットワークビジネスにいきましょ~う。は、ネットワークビジネス? そうです、私ネットワークビジネスやっているのです・・・。相変わらず中途半端な段階ですが、初めて一年、まだ夢の途中・・・。私がやっているネットワークビジネスの内容は、世界ではチャンピオンビジネスとも言われている、日本ではこれからの「GDI ビジネスとDTF (自動ダウンライン構築サポートサイト)」と言う海外ドメインビジネスなのです! 月々$10(約 \1,000-前後)、1日にしてわずか30円の投資で、月収40万円の権利不労所得を取ろうと、現在多くの仲間が参加しており、私もその一員。ハッキリ言って、すぐに儲かるビジネスではありません。少ない投資額の分、日数はかかると思います。しかし、継続していけば何年か先には、不労所得が得られると信じます。 昨年のリーマンブラザーズの経営破綻による世界的な大不況で、 リストラ、派遣切りなど、深刻な雇用問題を抱える世の中、”自分の身は自分で守る時代”です。私のオススメ、GDIの永続的な権利収入ビジネスを始めませんか? 続く・・・。

  * 今回、紹介しました副業(ネットワークビジネス)は少なからず、お金が掛かります。始めるにあたっては、GDI ビジネスとDTF のホームページを参考に自己の責任でお願いします・・・。詳しい内容は、下のリンクがわかり易いと思います。私のアップさんのホームページです。以上~、さいなら~。

     < 夢ールとGDI+DTFで年金対策!!>

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

こんなブログでも?

  
  私の仕事上、スーツを着ることはないのですが、この間、親戚の初盆で着る機会がありました。10年ぶりにカッターシャツに腕を通すとピッチピチ。むりやりボタンをとめ、今度はズボン・・・ピッチピチ! かなり苦しい状態です。最後に上着ですが・・・。着る前から わかるやん!!

  いつの間にか太っていたんですね~。その日はズッと息苦しい1日でした。おやじのみなさん、着る前に確認しないといけませんぞー。今回で副業カテ・アフィリエイト終わりです。実績のない私がアフィリエイトについて、無理やり更新してきた感じがありますので、とっとと次にいきたいと思います・・・が、アフィリエイトで一つだけ自慢してもいいですか? いや、語らずにおれません! それは、このブログがアフィリエイト代理店からスカウトされたんですぞ~。えーと、MYアフィリエイトと言う代理店ご存知ですか・・・。私最初、よくある騙しと思っていたのですが、どうやら母体はNTT系列アフィリエイト代理店では老舗らしいのです。何故、このブログがスカウトされたのか? 不思議でしたが、アフィリエイトの老舗、しかもNTTグループ。登録しない分けがない!? 私としては光栄でしたが、今まで登録した数ある、アフィリエイト代理店を使いこなせていないのに「どうしょ~う」と悩みましたが、ちょうど2000円貰えるキャンペーン中でしたので、目先の現金に負けました。現状ではMYアフィリエイトさんに実績で返せそうにも無く、イヤ~なおやじになりそうです。まぁ、「こんなブログでも続けていれば良いことあるんだな~」と思わせる出来事でした。え?何、アフィリエイトに力いれるのかって・・・じょじょに。これからですよ! コ・レ・カ・ラー。

  * 今回でアフィリエイトについて終わりますが、実績(報酬)やスカウトにあえば、随時更新していきたいと思います。ちなみにMYアフィリエイトさんから、今月の頭に2000円振り込みありました。嫁にはナイショです・・・。シ~~~

テーマ : こんなのいかかでしょうっ?
ジャンル : アフィリエイト

じっくりあせらず

  
  久しぶりに、お中元でカルピスを貰いました! 夏はカルピス、しかも瓶ですぞ~。おやじ世代には、やっぱり瓶ですね~。私の子供の頃、カルピスと言えば、夏の時期にしか飲めない貴重な商品でした。いろんな友達の家で、カルピスを飲ましてもらいましたが、元液の薄め方でこの家はセコイ、逆に濃い場合は羽振りのいい家と、子供ながらに思ったものです・・・。そんなことを考えながらカルピス飲みました。ん? 何やコレ・・・ 薄~~~い。

  あまり薄めるのはやめましょーう。元のカルピスの味が分かりません。しかし、ウチの両親は羽振り良かったのに・・・私はセコイ。私の節約志向は、子供の頃のカルピスに原因があるんじゃーないですか? そんな話はどうでもいい~。久しぶりに副業カテ・アフィリエイトの続きです。とりあえずアフィリエイト始めるなら、1つのアフィリエイト代理店で結果が出るまで(5000円以上の報酬)がんばってみること。結果が出ないまま、アフィリエイト代理店を増やしても、中途半端(報酬がない)になるケースが多いのですぞ~。私もその中の1人ですが、考えてみると何万人ものアフィリエイターがいる中、結果を出している人は5%です! 残りの95%の人はあきらめたか、試行錯誤しながらもがいていると思います。結果を出してる5%の人にしても、アフィリエイトについて、時間を費やし相当な努力しているのです。ハッキリ言うと”初心者には難しい”のです。まぁ、最初は安易な考えで始めてしまいがちですが、あせらずじっくりやれば結果はついてくるんじゃ~ないですか? ・・・そうです、あきらめないことです。続く

  * 何か自分に言い聞かせていますね~。私個人的には、本業あっての副業・アフィリエイトなので、あせらずやっていこうと思いますぞー。

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

アクセスありがとうございます!
アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!
プロフィール
節約おやじ

節約おやじ

Author:節約おやじ
昭和41年生まれ、主に大阪東部の密林に生息する。群れ(嫁・子供)での立場は弱く、ボスとしての威厳はない。ちなみに必殺技は、おやじギャグと土下座である。

月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
ブログ 【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】 アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイトならリンクシェア WAK2MAIL

アフィリエイト の JANet
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!!
by freeseo1 相互リンクレーシック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
786位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
主婦達に立ち向かうにはあなたのポチッが必要です byおやじ保護協会
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

QRコード
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカー
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。