スポンサーサイト


勉強になります!!

  
  あの~、私のブログは今、かなりヤバイこと書いています。昔の話とはいえ、嫁に見つかると本当にヤバイのです! 以前から、コソコソと隠れてブログ更新していますが、最近は堂々と、嫁が近くにいても更新しています。今回の話は、さすがに嫁が近ずくと”びくっ”とします・・・。我が家では、スリルとサスペンスが 味わえるのです!! ギャ~~~

  どんなテーマパークのアトラクションよりも、怖いものはあるのです! しかも近くに・・・。さて、話は前回の続き。18年前、アルバイトホストを経験しましたが、まず自分の指名客を付けるのが一苦労。よく見かける、店外でのキャッチセールスは、最初のお客さんに限り、安くで飲ましてくれますが、これは新人ホストが指名客を付けるために、そのお客の飲食代を自分持ちでかぶるのです! 大体が新人ホストの店からの借金になり、給料はマイナスです。ここから、指名客を増やしていく分けですが・・・。いくらそのお客さんがリピーターで来てくれたとしても、払いの良いお客じゃないと意味はないのです。付けにされると、又自分の借金になり、こんな客が増えても、自分が困るだけーですぞ。払いの良いお客さんは、それだけ自分に対して価値があると思ってくれています。まして、高額のドンペリなんて飲んでくれたらウハウハもんですぞ~~。こんなお客さんが多ければ、破格の給料がもらえるのです!!・・・え? 私ですか、そんなこと聞くもんじゃ~ありません。1年もやれば、指名客も付きますし、ドンペリも飲んでくれます。まぁまぁ、そこそこ、チョー普通でした~。続く
  * 客層は、同じ水商売の女の子がほとんどで、たまにセレブ主婦が来ましたが、皆それぞれに苦労をかかえ、安らぎを求めています。相手のことを少しでも理解して、何を求めているのか?・・・これって商売の基本中の基本、勉強になりますぞ~。  
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメント&リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
お互い節約をがんばりましょう!
これからもよろしくお願いいたします。

相互リンク完了しました。

コメントありがとうございました。私もホストではありませんが。ゴミ会社の前はホステスのいる店でウェイターをやっておりました。相互リンクありがとうございます。私のブログにも先ほど貼らせて頂きました。また、ちょく×2遊びにきてください。追伸:ランキングのプチプチも応援しておきました。

リンク貼らせて頂ました

ご訪問ありがとうございました。
相互リンクの件了解いたしました。
さっそくリンクを貼らせて頂きました。
限られたお金を有効に使えるように
お互いがんばりましょう。
アクセスありがとうございます!
アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!
プロフィール
節約おやじ

節約おやじ

Author:節約おやじ
昭和41年生まれ、主に大阪東部の密林に生息する。群れ(嫁・子供)での立場は弱く、ボスとしての威厳はない。ちなみに必殺技は、おやじギャグと土下座である。

月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
ブログ 【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】 アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイトならリンクシェア WAK2MAIL

アフィリエイト の JANet
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!!
by freeseo1 相互リンクレーシック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
808位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
主婦達に立ち向かうにはあなたのポチッが必要です byおやじ保護協会
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

QRコード
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカー
アクセスランキング
