スポンサーサイト


変な節約ブログです?!

  
  今日から、FIFAワールドカップ開幕ですねー。半年前、この日のためにデジタルハイビジョンTVを買いました! ・・・もちろん、嫁に土下座しまくり、やっとの思いで購入したのです。 しか~し! 我が家の団地には、まだアンテナがきていないので、今だに アナログ放送です!! 残念ー。

  早く、デジタル放送に移行してほしい・・・。あの土下座は何だったのか?! はい、ここで本来なら、次のカテゴリーに行くのですが、ちょっと待って下さい。このブログ節約ブログです・・・しかも節約と大げさに題名をつけております。な、なのに節約に関することをあまり書いていない気がします。そーぅ、私はよく脱線するのです!? これはよくないと思いますが、言い訳させてもらいますと単純におやじだから~。そもそもおやじと言うのは、”こまかい計算が嫌い・順序だてて行動できない” こんな人が多いのでは? と私なりに分析したわけです。ハッキリ言いますと、”おおざっぱ、単純、無計画” なのです。まぁ、私もその1人ですが・・・。そんなおやじ向きのブログですから、主婦とは異なる目線で更新してきたつもりです。主に収入の確保について、借金・仕事・アルバイトカテゴリーを更新してきました。まだまだ新しいカテゴリーを思案中ですが、しばらくは収入確保で更新していくと思います。え? 何故、ちゃんとした節約ブログを書かないのかって・・・。私はおやじですよ!! しかも家計は嫁さんにまかせています。こずかい制の私が、こまかい計算できるワケないのです。つまり、おやじ節約術とは、<自分が自由に使えるお金の範囲内でやりくり出来れば良い>のですぞー。そのために、収入確保は必要不可欠、収入あっての節約になるので~す。まぁ、このブログを節約入門・おおまか・適当、変わったブログと位置付けて見て頂けるとありがたいです。
  * 私も他の節約ブログを拝見しておりますが、実際に役立つブログも多いです。その中でも同じ男性・おやじ目線のブログは、お友達ブログとして相互リンクして頂いております。他力本願ながら、仔細はそちらのブログを参考にして下さい。

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

★はじめまして★

初めまして、「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママと申します。
突然のメールで失礼致します。

1児の娘(ハル)と旦那との生活苦からやっと抜け出した私ですが、
この度、サイトを立ち上げましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いで
ご連絡させて頂きました!!

こちらはもうすでに貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://harumama.net/link/2.html
にて貼らさせていただいております。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。
当サイトの情報は下記のようになっています。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

サイト名:ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事
URL:http://harumama.net/
紹介文:無し

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


管理人ハルママ
メールアドレス→info@harumama.net
アクセスありがとうございます!
アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!
プロフィール
節約おやじ

節約おやじ

Author:節約おやじ
昭和41年生まれ、主に大阪東部の密林に生息する。群れ(嫁・子供)での立場は弱く、ボスとしての威厳はない。ちなみに必殺技は、おやじギャグと土下座である。

月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
ブログ 【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】 アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイトならリンクシェア WAK2MAIL

アフィリエイト の JANet
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!!
by freeseo1 相互リンクレーシック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
636位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
主婦達に立ち向かうにはあなたのポチッが必要です byおやじ保護協会
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

QRコード
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカー
アクセスランキング
