fc2ブログ

アフィリエイトの素質

  
  改めて、このブログを見直すと・・・。よくもまぁー、これだけアホな事、書いてきたな~と思います。ちゃんとした節約ブログにするつもりが、いつの間にか? おやじの脱線ブログになっとります。 こ、これはいか~ん! 早い話が、節約に関することをもっと書かなければ・・・。 「え~と、みんなの節約ブログを参考にして頑張ろうー」 と思う、今日この頃です!!

  はい、思っているだけで、実際にはマネ出来ません。みんなの節約ブログ、よく出来てるんですよね~。やっぱり、おやじにはおやじなりに頑張るだけです! それでは、副業カテゴリーにいきましょう。ポイントサイトは前回で終了して、今回からアフィリエイトに入ります。アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法です。・・・ん? よくわからん。えー、このブログに貼り付けてある広告(右側フリースペースのJTB・HISなど)から注文を頂くと、私に報酬が入るシステムがアフィリエイトです。こんな簡単な説明でわかりますかな・・・要はインターネットの副業です! 一応、私もアフィリエイトしておりますが、ほとんど報酬はございません。まぁ、この1年で1万弱の報酬は頂きましたが・・・。それだけ、アフィリエイトで稼ぐのは難しいと思います。現実に95%の人は、5千円以上の報酬をもらったことがないのですぞ~。・・・と言うことは、私も5%に入っている? 「アフィリエイトの素質あるかなー、いやいや、そんなにあまくない~」。続く
  
  * 副業カテゴリーのアフィリエイトに入りましたが、個人的にはアフィリエイトに力を注いでいる訳ではないので、参考になるような記事を、更新できるか心配です・・・。最初に、断っておきます。アフィリエイトブログではありません。ブツブツ・・・・・。




スポンサーサイト



テーマ : ブログでアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスありがとうございます!
アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!
プロフィール
節約おやじ

節約おやじ

Author:節約おやじ
昭和41年生まれ、主に大阪東部の密林に生息する。群れ(嫁・子供)での立場は弱く、ボスとしての威厳はない。ちなみに必殺技は、おやじギャグと土下座である。

月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
ブログ 【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】 アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイトならリンクシェア WAK2MAIL

アフィリエイト の JANet
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!!
by freeseo1 相互リンクレーシック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
14604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
1085位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
主婦達に立ち向かうにはあなたのポチッが必要です byおやじ保護協会
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

QRコード
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカー
アクセスランキング