スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単細胞でいい

  
  2010年、最後の更新になりそうです。世間では正月休みに入っているようですが、私には休みはありません! まとまった休みがほしいところ・・・ちょこちょこ働かなければなりません。ベストは 「集中的に働いて休む」 なんですが、休みが多いのも問題なんですよね~。ハ? 家の用事させられるんですわ、又これが-。今、ムショウに 一人旅がしたい!!

  まぁ、とにかく今年も無事に越せそうです。相変わらず苦しい生活は続きますが、嘆いてもしょうがないのでポジティブでいこうーと思います。常にポジティブ! これ大事ですよ~。はい、このままカテゴリー(健康スポーツ)にいきましょう。私、思うのですが、歳と共に体力の衰えは仕方がないことで、気力さえ充実してればカバーできるんじゃ~ないですか? そこでポジティブなんです。悪い方向に考えると悪い方向に、良い方向に考えると良い方向に物事は進むと思います。そんなに難しく考えないで、簡単に考えた方が・・・。イヤイヤ、人の性格にもよりますが、中には難しく考えすぎる人がいるもんで・・・。ただし、良い方向にいくことと、悪い方向にいくことの”プラスマイナスの差”は非常に大きいのです! 私は単細胞なので物事を深く考えるタイプではありませんが、それでも生きてりゃイヤなことや悩むこともあります。そんな時こそ、ポジティブに考えるんです。「まぁええか」、「なるようにしかならへん」、「ああ~じゃまくさい」 等等、あまり考えない。え? 開き直り・・・そうかもしれません。否定はできませんが、こんな考えかたでも良いと思いますぞ~。来年、2011年もポジティブに磨きをかけ、スーパーポジティブで生活不況を乗り切りたいと思います。お後がよろしいようで・・・。


  * うだうだ話しにお付き合いいただき、今年一年、本当にありがとうございました。更新不定期ですが、懲りずに来年も続けるショゾンでございます。又、来年もよろしくお願いします。 
スポンサーサイト

テーマ : ポジティブでいこう!
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスありがとうございます!
アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!
プロフィール
節約おやじ

節約おやじ

Author:節約おやじ
昭和41年生まれ、主に大阪東部の密林に生息する。群れ(嫁・子供)での立場は弱く、ボスとしての威厳はない。ちなみに必殺技は、おやじギャグと土下座である。

月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
ブログ 【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】 アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイトならリンクシェア WAK2MAIL

アフィリエイト の JANet
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!!
by freeseo1 相互リンクレーシック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
636位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
主婦達に立ち向かうにはあなたのポチッが必要です byおやじ保護協会
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

QRコード
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカー
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。