FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめるのは・・・?

  
  うちの娘がハムスターを飼っていまして、名前はココと言います。 このハムスターが非常に人なつぅこく、名前を呼ぶとすぐに近寄ってきます。・・・ここだけの話、私だけ違う名前で呼んでいます。今日も呼んでみました、「おーい、太郎平~!?」 あ!!近寄ってきた・・・。

  前回、人それぞれ条件が違うと、借金の返済方法も変わってくると言いました。ここで言う条件とは、私と同じ家庭持ちでおこづかい制、しかも嫁に借金のことはナイショにしている人。そして最大の条件が低所得者と言うことです!!そうですね~、年収350万円(総収入)以下の人です。ちなみに私の当時の年収は、330万円でしたー。まぁ、借金の額にもよりますが、年収が多ければ、返済も楽にできると思います。少なくとも低所得者よりは、マシなんじゃないでしょうか? 低所得者にとって、毎月の返済が出来ないので、借金に借金を重ね多重債務者となり、借り入れるローン会社も、1社・2社では済まず、3社・4社と増えていく人が多いのが現状だと思います。こうなると、各ローン会社に毎月返済するのがめんどくさくなるので、ある程度、返済し続けたら、各ローン会社の借金をまとめるのをオススメしますー。私も5社・合計180万円を2社にまとめました!!サラ金でまとめると毎月の返済額は軽減されませんが、手間が楽になりますよ~。 返済額が軽減されると言えば、銀行系のおまとめローンがありますが、これには審査があり、低所得者にとっては難しいと思います。・・・実は私、某有名な東京S銀行に申請したことがあります・・・通りませんでしたー。私が思うに借金の額が、年収の3分の1を超えたら通らないのでは・・・?よっぽど、一流企業に勤めていたり、担保があれば別ですけど・・・。 まぁー、審査通らなくても大丈夫ですぞ~!!それは、サラ金のローンがまとめられた時点で、過払い金が発生している可能性が高いので~す。
  *銀行系のおまとめローンの審査が通って、返済額が軽減されても借金は残りますが、過払い金が発生している場合、完済はもちろんのことお金が返ってきます。私、個人的には通らなくてよかったです・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスありがとうございます!
アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!
プロフィール
節約おやじ

節約おやじ

Author:節約おやじ
昭和41年生まれ、主に大阪東部の密林に生息する。群れ(嫁・子供)での立場は弱く、ボスとしての威厳はない。ちなみに必殺技は、おやじギャグと土下座である。

月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
ブログ 【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】 アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイトならリンクシェア WAK2MAIL

アフィリエイト の JANet
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!!
by freeseo1 相互リンクレーシック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
893位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
主婦達に立ち向かうにはあなたのポチッが必要です byおやじ保護協会
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

QRコード
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカー
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。